*

ニューハーフ桃子の女性ホルモン体験談 パート②

2014/06/05 | 女性ホルモン

◆女性ホルモン注射を週2回、2ヶ月間打ちに行ったら身体に変化が。 女性ホルモン注射を週2回×2ヶ月クリニックに通っているうちに、 乳首の辺りが多少痛い感じがしました。 経験あるニューハーフ友

続きを見る

ニューハーフ桃子の女性ホルモン体験談 パート①

2014/06/01 | 女性ホルモン

◆女性ホルモン開始! 私が女性ホルモンを始めた年齢は17歳からです。 私が、多くのニューハーフ友達に言われたのは、 ”女性ホルモンせずに、胸にシリコンを入れると、タンコブみたいに固い胸に

続きを見る

戸籍上の改名手続きマニュアル

①必要書類をそろえます。 ①申立書 >申立書PDF >申立書記載例PDF ②GID診断書2通 >診断書参考様式PDF >医師の診断書の記載例PDF(国内で治療を受けた者に係る例です

続きを見る

オナベ太一の男性ホルモン体験記 最終回

2014/05/20 | 男性ホルモン

◆男性ホルモンでここが変わった! ①体毛がすっごい増えたのは驚いた。 男性ホルモン打つ前は、元々足や腕の毛は全然濃くなかったんスよ。 今ではこんなに濃い毛が生えるとは、正直驚きだけど、確

続きを見る

オナベ太一の男性ホルモン体験記 パート③

2014/05/17 | 男性ホルモン

◆実際に男性ホルモンを打ちはじめて 男性ホルモンを始めた時、喉が少し痛かったんだけど、声はまだ女声で、 だんだん、イライラしたり、寝つけが悪くなった事は、今でもはっきり覚えている。

続きを見る

PAGE TOP ↑