*

ニューハーフ桃子の豊胸手術体験談 パート④

2014/06/22 | 豊胸手術

◆豊胸手術後の麻酔からの目覚め 麻酔から起きた時は、少し胸が重いねっと思って胸を見たら包帯巻きになってました。 すぐに先生が来てくれて、”大丈夫だよ、何の心配もないからね、もっちょっと身体

続きを見る

ニューハーフ桃子の豊胸手術体験談 パート③

2014/06/18 | 豊胸手術

◆シリコンっていろんな種類があるんだね~ 時間をつくり、フローブにカウンセリングに行ってきました! そこで、先生にはシリコンの種類の説明を受けて、実際にシリコンを触らしてもらいました。 私が入れ

続きを見る

ニューハーフ桃子の豊胸手術体験談 パート②

2014/06/15 | 豊胸手術

◆キレイな胸をゲットするために美容外科探し♪ 私は、ニューハーフお友達や、ネットで検索したりと情報を集めました。 その他にも、ニューハーフ友達が20人もいたので、一人一人の胸を触ったり、

続きを見る

ニューハーフ桃子の豊胸手術体験談 パート①

2014/06/12 | 豊胸手術

◆豊胸手術した理由は、自然な胸の形が欲しかったの! 半年ぐらい女性ホルモン注射打って胸がDカップまで大きくなったのですが、 片乳が、ふくよかな男性のおっぱいみたいで、横もボリュームもなく、

続きを見る

ニューハーフ桃子の女性ホルモン体験談 最終回

2014/06/08 | 女性ホルモン

◆週1回ホルモン注射を打って4ヶ月 お風呂入るたびに、シコリも優しく揉んで4ヶ月… 胸がDカップまで大きくなってましたwww びっくりですよね。 だって、毎日シコリの痛さに耐えながら優

続きを見る

PAGE TOP ↑