*

ニューハーフ桃子の玉抜き(睾丸摘出)体験談 パート③

◆和田クリニックは現在ありません。 私が手術していた当時、和田クリニックは完全なる紹介のみで手術を行ってました。 日本中からニューハーフさんが予約を取りたくても取れなかったぐらい、手術が上手で、

続きを見る

ニューハーフ桃子の玉抜き(睾丸摘出)体験談 パート②

◆玉抜きやった後の身体の変更をニューハーフ先輩に聞いてみました♪ ①足の毛、腕の毛が薄くなり、玉抜きする前は毎日毛の処理をしないといけなかったけど、 玉抜きしてから、4日に1回毛の処理が楽

続きを見る

ニューハーフ桃子の玉抜き(睾丸摘出)体験談 パート①

◆玉抜きをした理由 私は18歳で玉抜きをしました。 理由は、毛の処理と髭が生えることが心配だったからです。 プラス、肌の毛穴が拡がることや声変わりと、いろいろ心配してた時に、

続きを見る

ニューハーフ桃子の豊胸手術体験談 最終回

2014/06/28 | 豊胸手術

◆豊胸手術から2年後 女性ホルモン注射だけで大きくした胸だけで味わえないことが、 豊胸手術して、ブラジャーもキレイにフィットし、胸の形もやっぱりキレイですし、 柔らかさも大満足です。豊胸

続きを見る

ニューハーフ桃子の豊胸手術体験談 パート⑤

2014/06/25 | 豊胸手術

◆豊胸手術から1週間後に痛みが!! ニューハーフ友達も言ってましたが、豊胸手術4日後からは、少しづつ痛みが出てくるから、それをクリアすれば、 綺麗な胸をゲットできるわよん。 と言われてましたので

続きを見る

PAGE TOP ↑