*

KABAちゃんが去勢手術を受けてた!

公開日: ニュース

20150502_kabachan_09
SMAPの振付師として有名なKABAちゃんが、
2014年10月に、去勢手術をしたと明かした。
決意の裏にはKABAちゃんの熱い思いがありました。

”私女性として生きたい!”
”できるところまでやる!”
”女性になったら結婚もしたい!”

去勢手術によって身体に変化が…

KABAちゃんが言うには、去勢手術をしたことによってボディーラインが女性らしくなってきた。
さらに、胸もBカップに育ったと発表しています。

KABAちゃんの次なる目標とは

身体が変わるなら戸籍も変えたいと語ったKABAちゃん。
今度は、性別適合手術を受けるために、確実に準備を始めています。

性別適合手術以外にも、大規模な整形手術も検討中のKABAちゃん

女性として生きていくので、女性らしい顔にする!と話すKABAちゃんがしたい整形は、女性らしい目にしたい。さらに顔の輪郭や顎を削って上げてと整えたいと語ってます。
もうすでに、鼻筋を真っ直ぐにし小鼻手術を去勢手術した数ヶ月後に受けていた!
KABAちゃんは本気です!

一言

KABAちゃんの強い決意が伝わりますね。
本当に最後までKABAちゃんを応援したい!
KABAちゃんの完全なる女性姿を拝見するの楽しみ。
がんばれKABAちゃん!がんばろうGID!
出典 Livedoorニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/10341079/

関連記事

LGBT支持する?その調査結果は!?

世界での調査結果 アメリカで、LGBTを支持すると回答した人を年齢別で見てみましょう。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

KABAちゃんが去勢手術を受けてた!

SMAPの振付師として有名なKABAちゃんが、 2014年10月

LGBT支持する?その調査結果は!?

世界での調査結果 アメリカで、LGBTを支持すると回答した人

筋トレでパス度を上げよう!(FTMの体型)

男性と女性の体格の特徴をつかめば、体格でパス度がアップするので参考にし

→もっと見る

PAGE TOP ↑