*

LGBT支持する?その調査結果は!?

公開日: ニュース

世界での調査結果

世界

アメリカで、LGBTを支持すると回答した人を年齢別で見てみましょう。
18歳以上30歳未満70%
50歳以上52%

米ピュー・リサーチ・センターの発表によると、
南米、カナダ、アメリカは、LGBTに対して受け入れの度合いが増している。

一方、アフリカ、中東では、反感が根強く、
2013年にアフリカナイジェリアで、ゲイであるなら禁固14年と法案が可決された!
これは、LGBTにとって恐ろしい法案である。

日本での調査結果

日本

日本で、LGBTを支持すると回答した人を年齢別で見てみましょう。
30歳未満83%
50歳以上40%
30歳未満の支持率はかなり高い。

支持するってどういうこと?

LGBTを支持する事に対して、みんなが思ってる事。

Aさん
LGBTを支持とか認めるとか、なんかそういうことじゃないだろーと思うんだけど。

Bさん
あなたはLGBTを支持しますか?という質問への回答から分かることは、
「私は、LGBTを支持する人間だ」と思っているか、あるいは思いたいか、
思われたいか、ということであって、その人がLGBTを支持する人間であるかどうかではないよね。

Cさん
LGBTを支持する人って、何だかよくわからないけどw 抽象的過ぎるんだよね。
あのLGBTは支持するけど、このLGBTはちょっと、みたいなこともあるのではw
で、さらに言えば、何が同性愛なのかって話。多分聞きたいのは
「ある恋愛関係にある人がいた時、その相手がLGBTだという理由だけで、
その関係を否定するかどうか」ということだと思うんだけど、だったらそう聞かないと。
皆さんからのご意見もお待ちしております。

出典:ロイター通信
http://jp.reuters.com/

出典:NAVERまとめ
http://matome.naver.jp/

関連記事

KABAちゃんが去勢手術を受けてた!

SMAPの振付師として有名なKABAちゃんが、 2014年10月に、去勢手術をしたと明かした。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

KABAちゃんが去勢手術を受けてた!

SMAPの振付師として有名なKABAちゃんが、 2014年10月

LGBT支持する?その調査結果は!?

世界での調査結果 アメリカで、LGBTを支持すると回答した人

筋トレでパス度を上げよう!(FTMの体型)

男性と女性の体格の特徴をつかめば、体格でパス度がアップするので参考にし

→もっと見る

PAGE TOP ↑