*

「 脱毛 」 一覧

玉抜きでムダ毛処理時間がさらに短縮した。

2014/05/11 | 脱毛

玉抜く前は、女性ホルモンで毛が薄くなったけど、女性ホルモンをサボれば、 太い毛がまた出てくるって経験したことありませんか? 私は経験しました。あれはいやだねwサボる私が悪いけどね。 玉抜き手

続きを見る

女性ホルモンで無駄毛が薄くなるって本当!

2014/05/08 | 脱毛

女性ホルモン注射する前の私の足は、まるでゴリラのように濃い毛が生えてました。 女性ホルモン開始してから2ヶ月、カミソリで思いきってムダ毛を全剃りしたんです。 そしたら、女性ホルモン

続きを見る

はるな愛の教えで、毛抜きでムダ毛を抜く!

2014/05/02 | 脱毛

一番に気になるとしたら、足の毛とヒゲの毛ですわね。 ネットではるな愛さんってググったら、はるな愛さんは、ニューハーフさんが書いた本を読んで、ヒゲは毛抜きで抜くと書いてあったらしく、毎日ヒゲは毛抜

続きを見る

KABAちゃんが去勢手術を受けてた!

SMAPの振付師として有名なKABAちゃんが、 2014年10月

LGBT支持する?その調査結果は!?

世界での調査結果 アメリカで、LGBTを支持すると回答した人

筋トレでパス度を上げよう!(FTMの体型)

男性と女性の体格の特徴をつかめば、体格でパス度がアップするので参考にし

→もっと見る

PAGE TOP ↑