*

「 男性ホルモン 」 一覧

オナベ太一の男性ホルモン体験記 最終回

2014/05/20 | 男性ホルモン

◆男性ホルモンでここが変わった! ①体毛がすっごい増えたのは驚いた。 男性ホルモン打つ前は、元々足や腕の毛は全然濃くなかったんスよ。 今ではこんなに濃い毛が生えるとは、正直驚きだけど、確

続きを見る

オナベ太一の男性ホルモン体験記 パート③

2014/05/17 | 男性ホルモン

◆実際に男性ホルモンを打ちはじめて 男性ホルモンを始めた時、喉が少し痛かったんだけど、声はまだ女声で、 だんだん、イライラしたり、寝つけが悪くなった事は、今でもはっきり覚えている。

続きを見る

オナベ太一の男性ホルモン体験記 パート②

2014/05/16 | 男性ホルモン

◆男性ホルモンやってるオナベ(ftm)さんに聞いてみた。 オナベバーで働いてたftmさんが男性ホルモンの効果について話してくれた。 その時の話をまとめると、 一回目の男性ホルモン

続きを見る

オナベ太一の男性ホルモン体験記 パート①

2014/05/13 | 男性ホルモン

◆ftm太一の初めてのの男性ホルモン注射 ハロー太一です。 俺は男性ホルモン打つ前は、声が結構高かったんだよね。 男の声の練習しても、やっぱりなかなか理想的な声にはなれなくて、 その頃は、

続きを見る

PAGE TOP ↑