*

「 FtM 」 一覧

筋トレでパス度を上げよう!(FTMの体型)

2014/09/12 | FtM

男性と女性の体格の特徴をつかめば、体格でパス度がアップするので参考にしてみてね☆ 男性と女性の体格の違い ・男性の体型は、胸の筋肉は横に広く、腰の辺りは引き締まってる逆三角形体格です。 ・女性の

続きを見る

乳房切除術の準備と気をつける事

胸オペを考えているFTMさんで、事前に知っておきたい事を まとめてみました。 術前に持っていった方がいい物 ・前開きの服 ・ゆるめのズポン 胸オペ後気をつける事 ・術後4日は傷口が

続きを見る

オナベ太一の男性ホルモン体験記 最終回

2014/05/20 | 男性ホルモン

◆男性ホルモンでここが変わった! ①体毛がすっごい増えたのは驚いた。 男性ホルモン打つ前は、元々足や腕の毛は全然濃くなかったんスよ。 今ではこんなに濃い毛が生えるとは、正直驚きだけど、確

続きを見る

オナベ太一の男性ホルモン体験記 パート③

2014/05/17 | 男性ホルモン

◆実際に男性ホルモンを打ちはじめて 男性ホルモンを始めた時、喉が少し痛かったんだけど、声はまだ女声で、 だんだん、イライラしたり、寝つけが悪くなった事は、今でもはっきり覚えている。

続きを見る

オナベ太一の男性ホルモン体験記 パート②

2014/05/16 | 男性ホルモン

◆男性ホルモンやってるオナベ(ftm)さんに聞いてみた。 オナベバーで働いてたftmさんが男性ホルモンの効果について話してくれた。 その時の話をまとめると、 一回目の男性ホルモン

続きを見る

PAGE TOP ↑