*

KABAちゃんが去勢手術を受けてた!

2015/08/16 | ニュース

SMAPの振付師として有名なKABAちゃんが、 2014年10月に、去勢手術をしたと明かした。 決意の裏にはKABAちゃんの熱い思いがありました。 ”私女性として生きたい!” ”できる

続きを見る

LGBT支持する?その調査結果は!?

2015/08/04 | ニュース

世界での調査結果 アメリカで、LGBTを支持すると回答した人を年齢別で見てみましょう。 18歳以上30歳未満70% 50歳以上52% 米ピュー・リサーチ・センターの発表によると、

続きを見る

筋トレでパス度を上げよう!(FTMの体型)

2014/09/12 | FtM

男性と女性の体格の特徴をつかめば、体格でパス度がアップするので参考にしてみてね☆ 男性と女性の体格の違い ・男性の体型は、胸の筋肉は横に広く、腰の辺りは引き締まってる逆三角形体格です。 ・女性の

続きを見る

僕は女の子だよ!9才のMTFの物語

2014/09/04 | その他

2才の頃から、スカートを穿いたりカツラを付けたいと言い出した、ダナンちゃん。 ダナンゃんのママは、ヨガ講師。(39才) お父ちゃまは、警察官。(45才) ダナンちゃんの親は、息子に振

続きを見る

性同一性障害「特例法」性別変更の条件とは?

性別変更を認めてもらうために、 どのような条件を満たさなければならないのか、分かりやすく簡単書いてみました! ・2人以上の医師により、性同一性障害であることが診断されている事 ・20歳以

続きを見る

PAGE TOP ↑